中嶋高志の遠隔ヒーリング


☆遠隔ヒーリングとは?

心や体の不調がありませんか?自分のやりたいことが出来ていない、人生の目的が見つからない、人間関係が上手くいっていないなどの悩みがありませんか?

ヒーリングとは「癒し」という意味です。ヒーリングでは、人生の不調や問題は、現実的原因だけではなく、人間を囲んでいる「エネルギー(オーラ)」にも原因があると考えます。オーラの中には、抑圧された感情、過去のトラウマ、他人から受けた影響や思い込みなどが存在していて、これが心身の不調から人間関係の問題に至るまで、様々な問題を起こすのです。ヒーリングでは、このオーラを整えることにより、問題の解決をお手伝いします。

ストレス、不眠症などの具体的な症状を改善の助けにもなりますし、「自分を変えたい」「なんとなく上手く行ってない状況を変えたい」といったことを含め、あらゆる問題や不調の改善につながります。

遠隔ヒーリングとは本人とヒーラー(ヒーリング実施者)が対面していない状態で行うヒーリングです。対面でのヒーリングに興味がある方は、こちら をご覧下さい。 

☆どのような方が受けるのか
 
自分の道が分からない、行き詰まりから抜けたい、ストレス、他人の影響を受けやすい、病後の回復を早めたい、心身の不調を改善したい、不眠症、鬱になりやすい、自分が自分らしく生きていないと感じている、過去の嫌な経験が忘れられない、特定の人との人間関係で悩んでいる、自分や他人を愛せない、自己評価が低い、悪い思いこみから抜けきれない、問題人物を恋人にしやすい、その他、どんなことでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

☆ヒーリングを受けられない人・向いていない人

妊娠中の人、重度の精神的疾患のある人、自分は何もせずに他人に変えてもらいたいと思っている人は、ヒーリングに向いていません。薬、特に、向精神薬をお飲みの方は、ヒーリングの効果が十分に出ないことがありますので、あらかじめご相談下さい。

☆遠隔ヒーリングの準備は

遠隔ヒーリングの際に何かをする必要はありません。仕事中、睡眠中などであってもヒーリングは本人に届きます。人によっては初回は少し眠くなることがあります。仕事の時間を避けての実施をご希望の方は、お知らせ下さい。


☆お申し込み

1.申し込みフォームもしくはメールよりお申し込み下さい。コースに迷った方は総合コースをお勧めします。ヒーリングを受けたい理由や目的、状況の説明は、簡潔にお願いします。コース選択の悩みなど、不明な点はお気軽にご相談下さい。

※申込者と全く関係ない方のヒーリングはお受け出来ません。申込者の家族、友人などのヒーリングはお受けしますが、必ず、その方からヒーリング代理申し込みの許可をもらって下さい。許可が頂けない場合のヒーリングは、ご相談下さい。

2.内容を確認の上、お返事を差し上げます。3日以内に返事がない場合は、メール不着の恐れがあります。お手数ですが再度ご連絡下さい。携帯メールからご連絡の方は、必ずPCからのメールが受け取れるように設定して下さい。

3.メールでお知らせする振込先に代金お振り込み下さい(手数料本人負担)。初回申し込みには、ご本人の写真(なるべく半年〜1年以内のもの)を添付して下さい。携帯メールの写真で構いません。なるべくファイルサイズの小さいものでお願いします。写真はヒーリングに用いますが、どうしても写真がない方は、「写真なし」とお知らせ下さい。
 
4.振り込み、写真を確認後、ヒーリングを行います(土日祝日前の振り込みは、ゆうちょダイレクトを使用の場合を除き、こちらでの振り込み確認が遅れることにご注意下さい)。ヒーリングの実施は通常、確認後3日以内ですが、出張などにより、遅れる場合もありますのでご了承下さい(出張のスケジュールは、ホームページにてご確認下さい)。出張以外の理由で3日以内に行えない場合は、ご連絡差し上げます。ヒーリング終了後は、メールにてお知らせします。ご質問などがありましたら、お気軽にお知らせ下さい。


☆コース

1.ヒーリング総合コース

チャクラ、オーラの調整を中心に、全体的にエネルギーのバランスを整えます。ほとんどの問題に対応出来る、総合的なヒーリングです。終了後に、終了時間と簡単な報告(オーラの中から感じたことなど)をお送りします。内容は対面ヒーリングとほとんど同じです。対面ヒーリングについては、詳しくは、http://ameblo.jp/nakajimatkc/entry-11173764121.html をご覧下さい。

料金: 1回 8,000円

2.ネガティブ・エネルギーの除去

人から悪意を持たれている場合、特定の場所の「気」が悪い場合などは、ネガティブなエネルギーの影響を受けて不調になることがあります。その異質なエネルギーを取り除くヒーリングです。除霊ではありませんので、霊が憑りついているというケースはお引き受け出来ません。終了後に、終了時間と簡単な報告をお送りします。

料金: 1回 4,000円

3.魂を取り戻す

大きなトラウマ(大失恋など)、大事故などが原因で、魂の一部が逃げてしまうことがあります。その結果、自分が自分ではない気がする、自分の何かが欠けている感じがする、などの症状が起きた場合、このヒーリングが向いています。ヒーラーは、逃げた魂の一部を探し、依頼者の中に取り戻します。 終了後に、終了時間と、魂の状況についてお伝えします。

料金: 1回 10,000円

4.前世ヒーリング

世で抱えているトラブルは前世に由来していることがあります。理由が分からないまま続いている特定の恐怖感、理由がないのに同じパターンを繰り返すことが、挙げられます。問題の原因の1つを前世に探り、その前世をヒーリングします。終了後に、前世についてのリーディングを含めた簡単なレポートをお送りします。 
 
料金: 1回6,000円 

5.過去のヒーリング

オーラの中にある過去の傷をヒーリングします。過去に縛られている方に向いています。申し込みの際は、自分が抜け出したい過去の出来事を代表する「場面」を、簡単に言葉で描写して下さい(例:恋人に振られた過去をヒーリングしたい場合、その振られたシーンで思い出すことを描写して下さい)。終了後に、終了時間をお知らせします。

料金: 1回4,000円

6.自己矛盾や心理的葛藤の除去

多くの人は心理的な葛藤をかかえています。葛藤除去ヒーリングでは、その葛藤にヒーリングを送り、葛藤を弱めます。自分のやりたいことが明確になる、迷いが消える、決断がしやすくなるなどの効果が期待出来ます。申し込みに際しては、意識している葛藤がある場合はその葛藤内容を1つだけお知らせ下さい(例:恋人は好きだが、社会的に立場が低く、そこが好きになれない)。特に意識していない場合や何を選んでいいか分からない場合は、エネルギーが自動的に、その時に必要な部分に働きかけます。終了後に、終了時間をお知らせします。 

料金: 1回 4,000円
 
7.天使のヒーリング

たくさんの天使の中から、特に癒しに適した天使のエネルギーを依頼者に送ります。肉体的病気よりも、ストレス、過食症、不眠症、鬱病などの精神的不調に向いていますが、肉体的不調の精神的原因にも対処出来ます。天使を信じている必要はありませんし、特定の宗教とも関係ありません。どのような不調を抱えているかを、1つお知らせ下さい。終了後に、終了時間をお知らせします。
 
料金: 1回10,000円

8.カルマからの解放

人間のカルマ(業、因果などの意味)を司る存在に、特定のカルマからの解放を訴えるヒーリングです。何をやっても治らない病気や、何度も何度も繰り返される問題は、このヒーリングが効果的なことがあります。解放されたい内容(病気名、生活のパターンなど)の状況を1つお知らせ下さい。例え病名が分かっている場合などでも、病名で書くのではなく、症状を1つ描写して下さい。例えば「ストレス性胃潰瘍」などと書くのではなく、「胃のあたりに、こういう痛みが、これくらいあって、どれくらい痛む」というような症状1つの「状況」を説明して下さい。終了後に、終了時間をお知らせします。

料金: 1回 15,000円

9.細胞のヒーリング

体の細胞のエネルギーをヒーリングします。肌がきれいになる、若返りやすい、などの感想が寄せられています。終了後に、あなたの細胞のエネルギーを弱める要素、強める要素についてお知らせします(例えば、「弱める要素:迷い 強める要素:強い意志」)

料金:1回6,000円。

10.人間関係のヒーリング

特定の人(1回につき1人のみ)との人間関係が魂の次元から見て最上の形になるように、オーラ上での関係性を変え、2人の魂に働きかける、神聖なヒーリングです。こじれている人間関係が大きく改善するケースも多いようです。その関係性が相互依存や執着によって成り立っている場合は、関係が解消されることもありますので、特定の関係性に執着する場合(喧嘩している恋人と絶対に恋人のままでいたい、など)は、よく考えた上でご依頼下さい。

料金:1人につき12,000円
同じ人と人間関係のヒーリング2回目を行う場合は、遠隔・対面ともに、レポートなしで10,000円


☆ワンポイント・ヒーリングについて

総合ヒーリング1回につき、2週間以内にはフォローのワンポイント・ヒーリングが1回無料で受けられます。詳しくは、http://ameblo.jp/nakajimatkc/entry-11161362915.html をご覧下さい。


☆遠隔ヒーリング体験談 

○Yさん(女性)が2011年8月5日受けた総合ヒーリングの体験談 2011/9/9掲載

突然、歯茎が激しい痛みに襲われ、歯科を受診したものの異常は見つからず、遠隔ヒーリングを依頼しました。迅速に対応してくださり、ヒーリングの翌日には、痛みは、かなり軽減されました。 それから、徐々に痛みは消えていき、数日後には、痛みは無くなりました。また、肩から背中にかけて、軽くなりました。頂いたレポートも、的を射ていて、今の自分を見直す良い機会になり、自分の本質や魂が求めるものに、近づいていきたいと、より強く思うようになりました。


TOP PAGE

inserted by FC2 system